商品について


配送について


返品について

商品の賞味期限を教えてください。
各商品ページに記載しておりますので、そちらをご覧ください。
大量注文は可能でしょうか?
企業様向けや結婚式の引き出物などで使用は、喜んで承っております。
ただし、30個以上の大量注文の場合は、一度下記までお問い合わせください。

お電話:06-6242-0888
メール:問い合わせフォームまでどうぞ
スペキュロスの表面に付着してる白い粉がついてますが、大丈夫ですか?
クッキーは無添加の素材を使っております。品質には問題はございませんのでご安心ください。
決済方法を教えてください。
お支払いは、クレジットカード払いまたは銀行振込になります。
クレジットカード払いの場合は、入金確認後7〜10日で発送いたします。
銀行振込の場合は、入金確認ができてから、7〜10日以内で発送いたします。
配送業者と送料を教えてください。
[配送業者]
ヤマト運輸(通常便)

[注意事項]
自然災害や、突発的な事故、交通渋滞による延着の可能性がございます。
その際、延着を理由としたキャンセルや返品はお受けする事が出来ません。

[送料]
ご購入金額が6000円未満の場合、送料がかかります。(6000円以上は無料)
送料は地域によって異なります。下記をご覧ください。

北海道・沖縄:1,296円(税込) 東北・九州:864円(税込) 本州・四国:648円(税込)
海外への発送はできますか?
申し訳ございません。国内のみの発送となります。
商品の到着にどのくらいかかりますか?
基本的には、入金が確認できてから7〜10日ほどで発送させていただきます。
ただし、生産量に限りのある商品の為、ご注文のタイミングによっては、
お届けまでお時間を頂戴する場合がございます。
ご注文を頂く際には、ご容赦の程何卒よろしくお願い致します。
到着日の指定はできますか?
申し訳ございません。到着日の指定はできかねます。
ただし、大量注文(イベントや引出物で使用など)、かつ納品日まで時間がある場合は承れる場合がございますので、
お気軽に問い合わせフォームよりご連絡ください。
返品はできますか?
不良品の場合または誤配送の場合のみ、到着日から7日以内で返品が可能です。
返品のご要望は、下記までご連絡ください。
お電話:06-6242-0888
メール:問い合わせフォームはこちら
熨斗をつけることは可能ですか?
コバト缶、及びカステラのみ、熨斗対応させていただいております。(無料)
熨斗の種類は下記の通りです。
商品をカートに入れる際に、お好みの熨斗をお選びください。
メッセージをつけることは可能ですか?
はい。メッセージは1つの商品につき70文字以内で無料対応させていただいております。
商品をカートに入れる際に、お好きなメッセージを入力ください。

[メッセージカードサンプル]
商品はラッピングしてもらえますか?
コバト缶については、予め専用の包装紙で包装させていただいております。
カステラは基本的に包装はしておりませんので、プレゼント用で必要な場合はお申し付けくださいませ。
それ以外の商品については、現在ラッピング対応をしておりません。

 
上部へ戻る