Q and A よくあるご質問

商品について

商品の賞味期限を教えてください。

各商品ページに記載しておりますので、そちらをご覧ください。

大量注文は可能でしょうか?

企業様向けや結婚式の引き出物などで使用は、喜んで承っております。
ただし、30個以上の大量注文の場合は、事前にご相談ください。
お電話:06-6360-9755またはメールフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

スペキュロスの表面に付着してる白い粉がついてますが、大丈夫ですか?

クッキーは無添加の素材を使っております。品質には問題はございませんのでご安心ください。

決済方法を教えてください。

お支払いは、クレジットカード払いのみになります。
商品はクレジットカード決済確認後、7〜10日で発送いたします。

熨斗をつけることは可能ですか?

コバト缶、及びカステラのみ、熨斗対応させていただいております。(無料)
熨斗の種類は下記の通りです。
商品をカートに入れる際に、お好みの熨斗をお選びください。

熨斗をつけることは可能です

メッセージをつけることは可能ですか?

はい。メッセージは1つの商品につき40文字以内で無料対応させていただいております。
商品をカートに入れる際に、お好きなメッセージを入力ください。

メッセージカードサンプル

商品はラッピングしてもらえますか?

コバト缶については、予め専用の包装紙で包装させていただいております。
それ以外の商品については、現在ラッピング対応をしておりませんので、予めご了承くださいませ。

配送について

配送業者と送料を教えてください。

[配送業者]
ヤマト運輸(通常便)

[注意事項]
自然災害や、突発的な事故、交通渋滞による延着の可能性がございます。
その際、延着を理由としたキャンセルや返品はお受けする事が出来ません。

[送料]
ご購入金額が10,000円未満の場合、送料がかかります。(10,000円以上は無料)
送料は、地域によって異なります。下記をご覧ください。

北海道・沖縄・離島:1,500円(税抜) / その他の都道府県:1,000円(税別)

海外への発送はできますか?

申し訳ございません。国内のみの発送となります。

商品の到着にどのくらいかかりますか?

基本的には、入金が確認できてから7〜10日ほどで発送させていただきます。
ただし、生産量に限りのある商品の為、ご注文のタイミングによってはお届けまでお時間を頂戴する場合がございます。
ご注文を頂く際には、ご容赦の程何卒よろしくお願い致します。

到着日の指定はできますか?

申し訳ございませんが、現在、到着日のご指定はできかねます。
配達時間のご指定は可能ですので、ご利用くださいませ。

納品書はもらえますか?

当店では、ペーパーレスによる自然環境への配慮、個人情報保護の観点から、2020年6月15日(月)出荷分より納品書の発行を廃止させていただきます。
また、納品書をご希望の方は、ご注文フォーム内の備考欄に記載していただくか、当店までご連絡をお願い致します。

領収書はもらえますか?

ご希望の方にのみ、同梱させていただいております。
ご希望の場合は、注文の際の備考欄に記入いただくか、問い合わせフォームよりご連絡のほど、よろしくお願い致します。

お問い合わせフォーム

返品について

返品はできますか?

不良品の場合または誤配送の場合のみ、到着日から7日以内で返品が可能です。
返品のご要望は、ご連絡ください。
お電話:06-6360-9755またはメールフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム